酵素ダイエットのトニー北原さんて誰?ファスティングって何?

今大人気のダイエット「酵素ダイエット」は生命に必要不可欠な営養素、酵素を取り入れるダイエットです。

酵素って?

体内酵素は食べ物を消化する消化酵素と代謝を促す代謝酵素があります。
体内で優先されるのは消化酵素なので、食べれば食べるほど酵素は消化に使われていき代謝は後回しになり、痩せにくくなるのです。
体内で作る酵素には限度があるので、食物酵素によって酵素を取り入れる事ができます。

酵素ダイエット

そこで酵素を取り入れたダイエットが今とても流行っています。
主に酵素ドリンクを使ったり酵素サプリメントを使ってダイエットを行います。
酵素ダイエットは酵素を増やし、体内を浄化したり代謝を高めたりするので結果的にリバウンドしない身体作りができ、自然と健康にもなるのです。

トニー北原さんとは?

さてそこでこの「トニー北原さん」ですが、この方は酵素ダイエットについて色々な本を読み学んで、更に自分で実践して結果をしっかりと出しています。

そして何人もの痩せたい人達のアドバイザーとしてここでもしっかりと結果を出しているのです。

サイトを開くと、キリンの顔に黒のパンツ1枚の男性が登場します。
こちらが30代男性のトニー北原さんです。

トニーさんが言うには、「痩せる部分のある人は酵素ダイエットで必ず結果が出る。」ということです。
痩せている人がもっと痩せたいといって酵素を飲んでも健康面では良いのですが、痩せるかは別問題だとしっかりとのべています。
何でもかんでも飲めば痩せるといった宣伝を出す、悪質なサイトもある中で絶対に誰でも痩せるといった過大広告はありません。
とても信用性に溢れた勉強になるサイトです。

トニー北原さんの酵素ダイエット

こちらでは酵素ドリンクを使ったファスティング(断食)の正しい方法と沢山ある酵素ドリンクの中で実際に効果のあった物を紹介してくれます。
ダイエット方法はファスティングの前の準備期間から、終わった後の復食期間までのアドバイスをしてくれて、痩せたい要望に合わせてそれぞれ異なったダイエットプランを説明してくれます。

色々な方のダイエット記録やトニー北原さんの実録もしっかりと読めるのでとてもやる気になります。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です